ログイン >
パスワードをお忘れの方 >
注文履歴 >
犬のぬいぐるみ・雑貨
猫のぬいぐるみ・雑貨
鳥のぬいぐるみ・雑貨
バッグ・トート
ポーチ・ケース
スマホ・携帯アクセサリー
ペットトイ
動くぬいぐるみ・玩具
日本製
その他の動物

ベストエバージャパン新商品

ネコポス可商品

ぬいぐるみのお手入れ方法

ぬいぐるみをさらに可愛くする方法

 
 




■クレジットカード決済
 【取扱カード】
  取り扱いカードは以下のとおりです。
  すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

 カード会社   VISA・MASTER・Diners


 【備考】
  ・上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  ・お支払い回数は一括払いのみとさせていただきます。
  ・お支払い総額は以下の通りです。
   商品代金合計+送料(別途手数料はいただきません。)
  ・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
   お送りしておりません。カード会社から送付されます
   ご利用明細をご確認ください。
   なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
   ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

■銀行振込
 【振込先】三菱東京UFJ銀行(ミツビシトウキョウユーエフジェイーギンコウ)
      横浜藤が丘支店(ヨコハマフジガオカシテン)
      普通 0021464 カ)ベストエバージャパン ホンテン 

 【銀行振込をご希望のお客様はこちらもご確認ください】
  ※自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
  後ほど当店からお送りする「伝票番号」が記載された受注確認メールを必ずご確認の上、記載の金額をお振込みください。


  ●お支払い総額は以下の通りです。
  振込金額:(商品代金合計)+(送料)
  振込手数料:お振込時にお確かめください。

  ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  ●ご入金確認後3営業日(土日祝日を除く)以内に発送いたします。
  ●7日以内にご入金のない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  ●お振込み時の控えはトラブル防止のため、紛失しないようにご注意ください。
   お振込みの際に、伝票番号及びご注文者様のお名前を必ずご記入ください。
   (伝票番号の記載がない場合は入金確認が遅れる場合がございます)
  ●お客様からの振込み金額に過不足があった場合は振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。


■後払い決済 (コンビニ・郵便局)

 ●このお支払方法の詳細
  商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」で
  後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
  郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

 
 ●お支払総額は以下の通りです。
  (税込商品代金合計)+(送料)+(後払い手数料)


 ※ご注意
  後払い手数料:200円
  後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の
  クロネコ代金後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
  代金債権を譲渡します。   詳細はこちらよりご確認ください。





■宅配便
 【業者】佐川急便 (沖縄、離島はゆうパック)

 【商品発送のタイミング】
  ●お届け日の指定がない場合、
   銀行振込 ⇒平日13時までにご入金頂いた場合、原則即日出荷致します。
   クレジット、後払い決済 ⇒平日13時までのご注文は原則即日出荷致します。

  ●お届け日の指定がある場合
   基本的にご注文日より7日後よりご指定頂けます。
   ※なお、土日の注文、連休、年末年始などでご希望に添えない場合もございますので ご注意ください。
   ご希望に添えない場合は弊社での最短日付で発送させていただきます。

 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
   8時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
   ただし時間を指定された場合でも、地域や交通状況などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
   予めご了承くださいますようよろしくお願い致します。

   ※1配送先につき、税込合計金額3,300円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

 【送料】
  
  全国一律(沖縄・離島を除く)  600円

  沖縄(ゆうパック)  1,290円

  離島(ゆうパック) 別途ご連絡させていただきます。



■ネコポス@ヤマト運輸
  「ネコポス」とはA4サイズの封筒で厚さ2.5cm以下に納まるお荷物が対象で
  宅配便よりもお求め安い価格にてお届けが可能となるサービスです。

   ●ネコポス対応商品 : A4サイズの封筒で厚さ2cm以下に納まる商品のみ。
  商品タイトルに【ネコポス可】と記載された商品のみが対象です。
 

 【注意】
  ★ネコポス対応商品でも、注文合計商品数・サイズによっては対応できない事がございます。
  ★ネコポス企画に収まらない場合は宅配便へ変更させていただきます。
  ★日時指定サービスはご利用できません。
  ★配達時の欠損・盗難・不達・延着の保証がございません。


  ※以上のデメリットもご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
   ご心配な方は宅配便をご利用ください。


  ◆お支払い可能な決済方法
   ・クレジットカード
   ・銀行振込   
     ・後払い決済

  ◆ネコポス対応不可商品    商品名に【ネコポス可】と記載がないものについてはネコポスではお届けできません。
   また、ネコポス対応商品でも、注文合計商品数・サイズによっては対応できない事がございます。


   ※ネコポス対応外商品のご注文や数量・サイズの問題等でネコポスにてお届けできないご注文の際、
   『宅急便へ自動的に変更』となり、送料も変更となりますのであらかじめご了承ください。

  ◆お届け日の指定について
   ネコポスは届け日の指定はできません。(およそ出荷日から2〜3日でポスト投函でのお届けとなります。)
   【送料料金表】  全国一律料金:350円(税込)

    ■消費税について
 消費税率      10%



 ●不良品以外の返品は受け付けておりませんのでご注意ください。
 ●お手元に不良品や万が一間違った商品が届いた場合は恐れ入りますが
  商品到着後7日以内にお電話かメールにて不良品の場合は不良箇所の写真を添付いただいた後、
  交換分の商品をお送りいたします。
  なお、交換させて頂く商品が品切れの場合は返金とさせていただきます。
  不良箇所のお写真を添付いただければ商品の返送は不要です。   ただし、弊社から不良品の返送をお願いする場合がございます。
  その場合は下記住所への送料着払いで返送をお願いする事がございます。   返品先住所
  〒227-0062 横浜市青葉区青葉台1-3-9 コスモビル2F-A
  株式会社ベストエバージャパン
  TEL:045-532-5043
  ●返金は返品商品到着後7営業日以内にご指定の口座にお振込みいたします。
  ●セット売りの商品(ペットトイ5点セット、3点セット等)の中で、万が一不良品があった場合は良品交換対応となります。
   セット売り商品内の特定の商品だけのご返金はシステム上致しかねますので予めご了承ください。