ログイン >
パスワードをお忘れの方 >
犬のぬいぐるみ・雑貨
猫のぬいぐるみ・雑貨
鳥のぬいぐるみ・雑貨
バッグ・トート
ポーチ・ケース
スマホ・携帯アクセサリー
ウェディング
コットンタオル
ペットのおもちゃ・用品
動くぬいぐるみ・玩具
パディントン
日本製
その他雑貨


 

よくある質問

Q1 注文内容の変更やキャンセルはできますか?
お申込内容の変更・キャンセルはご注文当日の16:00まで承ります。
(ご注文日が祝祭日の場合は翌営業日の16:00までとなります。)
お申込内容の変更・キャンセル等ご要望がございましたら、お電話またはメールにてお問合せください。
※上記時間以降のご変更は承りかねますので予めご了承ください。
※メールにてお問合せの際は間違いを防ぐため、必ず件名・お名前をご記入ください。
※お急ぎの場合は、メールではなくお電話でご連絡をお願いいたします。
※お電話でのお問合せの時には、必ずご注文者様のお名前及び「ベストエバー本店を見て」とお伝えください。

お問合せ電話番号:045-978-0517
Q2 商品が届きましたが、他の商品と交換または返品は可能ですか?
不良品以外のご返品・交換はお受けしておりませんので予めご了承ください。
Q3 別々に注文した商品の同梱はできますか?
申し訳ございませんが、別々にご注文された場合は注文ごとの発送となります。 注文後の同梱リクエストはお受けしておりませんので予めご了承ください。
Q4 ギフト用のラッピングはありますか?
ラッピングについては「ギフトラッピングについて」のページをご参照ください。
Q5 掲載されている会社の所在地へ直接行って商品を購入できますか?
申し訳ございませんが、会社は事務所となっており、店舗ではございませんので直接ご購入いただけません。
当オンラインショップか、取扱店舗にてご購入ください。
Q6 FAXや電話でのご注文はできますか?
ご注文はオンラインショップのみとなっております。
FAXやお電話でのご注文は承りかねますので予めご了承ください。
Q7 カタログはありますか?
カタログはありませんので、当オンラインショップをご覧ください。
Q8 納品書は商品と同梱されておりますか?
納品書は同梱されません。
お買上商品の内容は、先にメールでお送りした内容になります。
もし、納品書が必要な場合は、FAXか郵送で別途お送りしますのでご連絡をいただけますでしょうか。
Q9 プレゼントなので、納品書を入れないでほしいのですが。
現在、弊社はペーパーレス化に取り組んでおり、納品書を商品に同梱しておりませんのでご安心ください。
Q10 宅配BOXの利用はできますか?
ご注文時に備考欄へその旨をご記入ください。
商品出荷時に送り状の備考へ宅配BOXご利用と記入させていただきます。
Q11 商品の発送はいつ頃になりますか?
●最短でのお届けの場合
通常、営業日の16:00までにご注文いただいた商品は翌日出荷になります。
16:00以降にご注文いただいた場合は、翌営業日に確認し確認日の翌日に出荷となります。
翌日が祝祭日の場合は、翌営業日の出荷または確認となります。

●お届け日をご指定の場合
お届け指定日の1〜3日前の出荷となります。
Q12 商品の出荷完了についての連絡が来ないので不安なのですが・・・?
お問合せ伝票番号が記載された「商品出荷メール」につきましては、発送業者より連絡が入り次第お知らせしております。
弊社システムの都合上、商品出荷メールが商品の到着と前後してしまうことがございます。
通常、商品出荷メールは商品出荷後、翌営業日にお送りさせていただきます。
そのため、ご注文が金曜日の場合、ご連絡が早くても月曜日になってしまうため、先にお荷物が到着してしまう可能性が高くなっております。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。
Q13 配達前の電話連絡はもらえますか?
配達前の電話での事前連絡のサービスは致しておりません。
Q14 注文をしたのに、お店から何も連絡が来ないので不安です。ちゃんと注文できていますか?
祝祭日または祝祭日前の16:00以降bにご注文をいただいた場合、翌営業日にご注文を確認出来次第メールをお送りさせていただきます。
また、弊社からのメールが稀に「迷惑メール」フォルダに入ってしまうことがあります。
営業日に全く連絡がないという場合は、メールソフトの迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
携帯電話でドメイン指定受信をしている場合、弊社からのメールが届かない場合がありますので、携帯電話のメールアドレスを登録しているお客様は下記のドメインを解除するように設定してください。

@ショップで使用しているアドレス

上記を確認してもメールが届いていいない場合は、お手数ですが下記の番号までお電話でお問合せください。

お問合せ電話番号:045-978-0517
Q15 随分前に注文したのにまだ商品が届かないのですが・・・?
お届け希望日を指定されている場合、その日にお届けできるように弊社倉庫にてお荷物を大切にお預かりしております。
そのため、まだお送りできない状態になっていることがありますので、ご注文確認メールのお届け希望日をご確認ください。
お届け希望日に記載がなく商品が届かない場合は、お手数をお掛けしますがお客様のお名前とご注文内容をメールかお電話にてご連絡ください。

お問合せメールアドレス:●●●●@メールアドレス
お問合せ電話番号:045-978-0517
Q16 どの商品もメール便で送れますか?
商品タイトルに【メール便対応】と記載された商品のみ、メール便でのお届けが可能です。
※他商品と同梱時や数量の都合により、メール便が不可になる場合がありますので予めご了承ください。
Q17 商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法ではないのですか?
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで購入したものは、お客様の意思をもってご注文されているのでクーリングオフ制度は適用されません。
当オンラインショップでもお客様自らの意思をもってご注文をいただいておりますので、不良品以外のキャンセルや返品交換をお受けできないことをご了承ください。

商品到着日から7日以内に生じました初期不良および不良品については、交換もしくは返金にて対応をさせていただきます。